ゆい企画

人生気ままが一番

アサムラサキ かき醤油のり佃煮 最高のご飯のお供発見される。

アサムラサキ

かき醤油のり佃煮

 

f:id:milkt:20191220055922j:plain

 

アサムラサキさんは何といってもかき醤油で有名!

 

f:id:milkt:20191220060125j:plain



かき醤油関連の商品もいろいろ出されています。

ドレッシングも美味しそう~

 

かき醤油は、広島の牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し、有機醤油とブレンドした高級濃厚つゆ。

普通の醤油にはない深みがあります。

そんなかき醤油でつくられたのりの佃煮!

 

f:id:milkt:20191220055928j:plain

 

開けるととってもいい香りがしました!

食べきるのに良いサイズ~

 

f:id:milkt:20191220055917j:plain

 

かき醤油の風味とのりの風味でご飯がとっても進み過ぎ!

ちょっと甘めの味付けなので、好みにピッタリ!

熱々のご飯に最高!

 

1瓶で80g入りです。

かき醤油ドレッシングも気になっちゃう~!!

 

 

アサムラサキファンサイト参加中