おれんじorange

人生気ままが一番

ほっとコラーゲン ホットのドリンクでコラーゲンを摂取!ぽかぽかジンジャー配合

ニッタバイオラボさんの、ほっとコラーゲンをお試ししました。

 

f:id:milkt:20181203062549j:plain

 

15袋いりの箱です。

 

コラーゲンと生姜のWパワー!

 

レモンジンジャー味のホットドリンク。

 

f:id:milkt:20181203062535j:plain

 

記載の通り、コラーゲンと生姜がたっぷり配合されています!

 

f:id:milkt:20181203062523j:plain

 

120mlほどのお湯で溶かすだけ!

簡単なので、作業の合間にいいです☆

 

f:id:milkt:20181203062603j:plain

 

個包装になっていて、袋はどこからでも切れるタイプ。便利!

 

f:id:milkt:20181203062616j:plain

 

ザーッと入れちゃって、

 

f:id:milkt:20181203062456j:plain

 

こんな感じでとっても細やかな粉が入っています。

 

f:id:milkt:20181203062509j:plain

 

溶け残りなどがなく、さっと溶けて出来上がります。

とろみがあるかな?と思っていましたが、さらっとしたタイプです。

 

生姜の香りがふわーっと香っておいしそう。

 

甘味を感じた後に酸味を感じます。後口は酸味なので、スッキリ感があります。

 

2週間弱、15本、毎日1~2本のんでいました。

 

冷え性で、指先や足先が冷えてひどいときはねられないくらいでしたが、ここ数日は気持ちよく眠れています。

 

ホットのドリンクを飲むと、心が安らぐしとてもいいです。

 

寒い季節には、常備したいなと思いました。

 

▼詳細はこちらからご覧ください▼

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

株式会社ニッタバイオラボ