おれんじorange

人生気ままが一番

ビルベリースカット おすすめ目のサプリメント

株式会社バイオ・サプリ

ビルベリースカット

 

f:id:milkt:20191218073156j:plain

 

最近、PC作業やスマホなどで目が疲れやすかったり焦点が合い辛いことがあります。

目をケアできるようなサプリがないかなと調べてみたところ、こちらにたどり着きました。

 

ビルベリーってご存知ですか?

f:id:milkt:20191218073217j:plain

アントシアニンが豊富に含まれる果物のことです。

ブルーベリーの原生種といわれているそうです。

 

f:id:milkt:20191218073200j:plain

1日6粒をお水で飲んでいます。

1瓶に180粒入っているので約一か月分。

 

目がしょぼしょぼするのはブルーライトも原因みたい。

 

f:id:milkt:20191218073211j:plain

 

車のヘッドライトや信号も?と思いますが、全部ブルーライトが出ているとのこと。

これらから離れて暮らすことって今の日本では難しいのでケアしていくことが大事。

 

そこで、こちらのサプリメント

 

f:id:milkt:20191218073204j:plain

 

大きすぎずに飲みやすいサイズ。

変な香りもないので毎日続けられます。

 

目を酷使する方、長く大切にしたい皆さんにおすすめです。

 

 

 

バイオ・サプリファンサイト参加中