おれんじorange

人生気ままが一番

ドクターベルツ シャンミークスカルプケアシャンプー&リッチトリートメント

ドクターベルツ 

シャンミークスカルプケアシャンプー&リッチトリートメント

 

f:id:milkt:20200220172550j:plain

 

髪の毛の衰えが気になるお年頃。

抜け毛やうねり、ボリュームダウン、気になりませんか?

髪の毛も年を取ります。

ちゃんとケアしてあげたい箇所ではありますね。

 

f:id:milkt:20200305121216j:plain

こちら、シャンプーです。

400ml入りのポンプタイプ。

高級感漂うボトルがお気に入りです。

 

スカルプコンプレックス+ダブルプラセンタ配合

 

f:id:milkt:20200305121221j:plain

 

大切な潤いは残してくれて、頭皮のディープクレンジングをかなえてくれます。

竹炭が入ってキレイに汚れをおとしてくれます。

 

泡立ちよくスッキリとした洗いあがりがとっても気持ちいいシャンプーです。

 

f:id:milkt:20200220172547j:plain

そして、トリートメント。

トリートメントでは珍しくノンシリコン。

カンゾウ根エキス+タモギタケエキス+天然ワイルドローズオイル配合。

髪のダメージをブロックしてくれます。

 

f:id:milkt:20200220172549j:plain

 

竹炭成分が入った黒いシャンプーと、トリートメント成分たっぷりのクリームです。

 

香りがとてもよく、癒されます。

泡切れも良く、トリートメント前にさらっとする洗いあがり。

トリートメント効果でさらにさらりしっとり。

ドライヤーの熱からも守ってくれて、ドライヤー後のまとまり感がとてもよかったです。

ボリュームが気になっていましたが、ハリが出てきたように思います。

お気に入りのシャンプーとトリートメントになりました。

ぜひ使い続けたいなと思います。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら