おれんじorange

人生気ままが一番

ベビーイブル チェリー(さくらんぼ)の刺繍

MK TRADE

ベビーイブル チェリー(さくらんぼ)の刺繍

 

f:id:milkt:20200111090917j:plain

 

ベビーイブルというものをご存知でしょうか?

私は知りませんでした。

 

今オシャレなインスタママさんの間で大人気のものだそうです。

 

コットン100%の素材が赤ちゃんにやさしい。

ブランケットにしたり、プレイマットにしたり、布団に使ったりと万能なもののようです。

 

サイズは70×100とベビーサイズ。

ひざ掛けにもちょうどいい具合です。

 

f:id:milkt:20200111091021j:plain

 

フィトンチッド加工です。

植物が分泌する殺菌物質を用いた加工のことで、抗菌・ダニの抑制・アレルギー抑制効果があるそう

お肌に敏感な赤ちゃんにも安心して使えるところが本当に良いなと思います。

 

グレーに優しいサクランボが刺繍されています。

刺繍は表面のみ。

裏面は無地となっています。

 

f:id:milkt:20200111090951j:plain

ふわっとした触り心地で厚みがあります。

寝転がっても痛くないので夏なんかはこれ一枚床に敷いて赤ちゃんを寝かせても良いなと思いました。

表面はさらっとした手触りなので汗もしっかりと吸ってくれそうです。

 

f:id:milkt:20200111090945j:plain

 

韓国からきているのでタグなどは全てハングル。

 

子どもたちがソファーで絵本を読むときなどに使っています。

私も読書の時にひざ掛けとして使っています。

 

MK TRADEさんのショップでは、こちらのデザインのもの以外にもたくさんの種類が用意されています。

出産祝いにもとても良いなと思いますので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら