おれんじorange

人生気ままが一番

RYS 大人かわいいピアス 蝶が飛んでいるみたいなシンプルなデザインが素敵

RYS

大人かわいいピアス

 

子どもが二人生まれて大人になり、着けるアクセサリーも選ぶようになってきました。あまり派手過ぎるのも変だし、シンプル過ぎると華やかさに欠ける。

難しいお年頃ではあります。

今回は、大人でもかわいくシンプルに付けられるピアスが届きました。

 

f:id:milkt:20200224073034j:plain

 

立体的な蝶のピアス、めっちゃかわいいです。

とても小ぶりで主張しすぎないけど、キラッと光るデザインになっています。

 

存在感のある大ぶりのものを付けることは多々ありますが、小さいサイズのものってなかなか自分で選びません。

けれど、これくらい小さい物もとっても可愛いんだなぁと改めて思うきっかけになりました。

大人だとこれくらいのサイズでも十分なんだと。

 

f:id:milkt:20200224073045j:plain

 

二重のちょうちょになっているのでひらひら感があります。

耳で飛んでいるようなそんな感じ。

 

f:id:milkt:20200224073126j:plain

素材としては、亜鉛合金製です。

綺麗に光っているのが素敵。

 

f:id:milkt:20200224073054j:plain

 

シリコン製のキャッチで耳の裏側も優しく支えてくれます。

このタイプが一番私は使い心地が良いです。

 

ジャラジャラとつけられない幼稚園での行事や参観、懇談なんかでも上品な雰囲気になって重宝しています。

 

f:id:milkt:20200305212831j:plain



実際につけてみるとこんな感じになります。

シンプルなデザインなのでとても上品に仕上がります。

ゴールドではなくシルバーなところも一役買っているなと思います。

着け心地は軽く、着けているのを忘れるくらい。

シーンを選ばず普段使いできる素敵なピアスです。

 

こちらのデザインの他、大人かわいいピアスがたくさんありますのでRYSのページをのぞいてみてくださいね。

 

詳細はこちら