おれんじorange

人生気ままが一番

2020-03-14から1日間の記事一覧

ワサビスルフィニル しょうが・にんにく

わさびの金印 ワサビスルフィニル しょうが・にんにく しょうがとにんにくのサプリメントです。 まだまだ寒い日が続きますが、冷え性でお困りではありませんか? 私は長年冷え性に悩んでいて、出来る限りの改善を望んでいます。 今回いただいたサプリメント…

おとなの肝油ドロップ

野口医学研究所 おとなの肝油ドロップ 野口英雄さんの写真が印象的な缶。 その中にたくさんの小さなドロップが入っています。 そもそも肝油ドロップってご存知ですか。 ドロップというネーミングからして昔からあるのかな?と思いましたが。。 サプリメント…

肌楽 手の美容液 ハンドセラム

株式会社マックス 肌楽 手の美容液ハンドセラム 手は年齢が出やすい部分。 見られていないようでいて見られているという意識をもって過ごしています。 冬はほとんど手袋をしていますし、夏はアームカバーを指先までガードしてくれるよう使っています。 とに…

ボディSミルクローション 柑橘系の香りがお気に入り!

ドクターベルツ ボディSミルクローション 乾燥が気になるボディに素敵なミルクローションを使っています。 セルライトに効果的なシアバターノキエキス、肌の弾力を向上させるアボカドエキス、肌をなめらかにうるおすベントナイトなどの天然由来成分が配合さ…

RYS 大人かわいいピアス 蝶が飛んでいるみたいなシンプルなデザインが素敵

RYS 大人かわいいピアス 子どもが二人生まれて大人になり、着けるアクセサリーも選ぶようになってきました。あまり派手過ぎるのも変だし、シンプル過ぎると華やかさに欠ける。 難しいお年頃ではあります。 今回は、大人でもかわいくシンプルに付けられるピア…