おれんじorange

人生気ままが一番

ワサビスルフィニル しょうが・にんにく

わさびの金印

ワサビスルフィニル しょうが・にんにく

 

f:id:milkt:20200314125540j:plain

 

しょうがとにんにくのサプリメントです。

まだまだ寒い日が続きますが、冷え性でお困りではありませんか?

私は長年冷え性に悩んでいて、出来る限りの改善を望んでいます。

今回いただいたサプリメントは、そんな冷えに効果のあるものです。

 

しょうがといえば体を温める!というイメージですが、まさにその効能が期待できそう。

 

f:id:milkt:20200314125545j:plain

一袋に60粒入り。

一日2粒を目安にいただきます。

 

30日ぶんがパックになったとても便利なものです。

 

持ち運びも簡単に出来るので、就業先で飲む習慣にするのも良いなと思います。

 

私は朝食後に飲むよう習慣づけておりますが。

 

f:id:milkt:20200314125621j:plain

 

 

中は黄色い小さめの粒。

 

f:id:milkt:20200314125642j:plain

 

飲みやすそうなサイズ感でほっとしています。

大きいものは苦手なので。

 

わさび・しょうが・にんにくと、非常に癖の強いものが使われていますが、匂いはありません。飲みにくさなんかもちょっと不安でしたがそんなこともなく飲みやすい。

 

肝心な冷え性の改善ですが、今年は暖冬だったせいもあって良い感じです。

底冷えする日も少なく、過ごしやすい冬だったなぁと思っています。

 

冬が過ぎても冷えはいつもそばにいて、困った厄介者なのでこちらのサプリメントを飲み続けて対策していきたいなと思っています。

 

同じシリーズでコラーゲンのものもあるのでとても気になります。

ぜひ一緒に摂りたいなと思いました。

 

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら