おれんじorange

人生気ままが一番

肌楽 手の美容液 ハンドセラム

株式会社マックス

肌楽 手の美容液ハンドセラム

 

f:id:milkt:20200314123936j:plain

 

手は年齢が出やすい部分。

見られていないようでいて見られているという意識をもって過ごしています。

冬はほとんど手袋をしていますし、夏はアームカバーを指先までガードしてくれるよう使っています。

とにかく、気を使っています!

 

というわけで、手にも美容液を。

今回は手専用の美容液です。

 

f:id:milkt:20200314123945j:plain

 

日本製の文字が光っていますが、内容量30ml入りとなっています。

30ml入りで少ないかな?と思うけれど、手用なので一回分が少ない、しかも伸びが良いということで長く楽しめそうです。

 

f:id:milkt:20200314123954j:plain

 

ポンプタイプとなっていてとても衛生的です。

キャップもついているので旅行にも持っていけます。

 

f:id:milkt:20200314124003j:plain

 

直射日光を避けて、かならずキャップを付けて保存してくださいということです。

 

f:id:milkt:20200314124013j:plain

美容液はこんな感じです。

さらっとしていて伸びがすこぶる良いです。

そして何より香りが良い。

手から素敵な香りが漂ってきます。

 

f:id:milkt:20200314124024j:plain

伸ばしてみたら浸透力が高くてとてもいい!という感じでした。

サラッとした美容液なのに、しっとり感が素敵です。

外出前や就寝前など、気が付いた時に塗り広げています。

 

マックス石鹸さんでは、こちらのハンドセラムの他に様々なスキンケアアイテムが取り揃えられています。

入浴剤や石けんも魅力的です。ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

詳細はこちら