おれんじorange

人生気ままが一番

T•A•M•A真珠茶で美容と健康に期待大

マダムズフェイバリット
T•A•M•A真珠茶

 

f:id:milkt:20200224072435j:plain

 

愛媛県宇和島産のアコヤ真珠を使用した純日本製の真珠粉末と、三重県は美杉町の美杉茶が使われた贅沢な健康茶です。

 

f:id:milkt:20200224072513j:plain

 

スティックタイプ×7包入り
1包に1g

 

f:id:milkt:20200224072523j:plain

賞味期限は半年ほど
 

 

カルシウム・鉄・マグネシウムカリウム亜鉛などのミネラル類が豊富な真珠
アクセサリーとしてだけでなく、飲むことでも女性にとって嬉しい効果をたくさんもたらしてくれるなんてすばらしいです。


緑茶に混ぜることによってとても飲みやすいお茶になるようです。

 

f:id:milkt:20200304144204j:plain

 

袋を開けるととってもいい香りが広がりました。
良いお茶な雰囲気がビシバシ伝わってきます。

 

飲み方は簡単

お湯や水に溶かすとすぐにいただけます。

お湯やお水の量は500ml
1包で2人分くらいになりますし、マグに入れて持ち歩けば一日分としていただけます。

早速作ってみました。

 

パウダーはとても細かいのでお水やお湯にすぐ溶けました。

ダマになることはありません。

 

f:id:milkt:20200304144538j:plain

 

分量通り入れてこの濃さ。

非常にいい香りがします。

 

f:id:milkt:20200304144746j:plain

 

飲んでみると、とっても美味しい!

高級感が漂ってきます。

苦味もちょうどよく、真珠っぽさはありません(笑)

 

とても細かなパウダーなので、バニラアイスやヨーグルトにかけても美味しくいただけそうだなと思いました。

 

スティックタイプですぐに飲めるのが魅力的。

美容と健康に期待大です。

 

詳細はこちら