おれんじorange

人生気ままが一番

2020-03-16から1日間の記事一覧

東洋紡ブレスエアー枕

株式会社吉田枕工場 東洋紡ブレスエアー枕 東洋紡のブレスエアーという素材を使った枕です。 ブレスエアーとは、耐久性に優れ、そして丸洗いすることもできる素材です。 ブレスエアーの体積の95%は空気。とっても軽く通気性が優れています。 ダニが増殖しに…

ゴートミルクソープ 無香料

ゴートミルクソープ 無香料 やぎのイラストがとってもオシャレなパッケージです。 友人への贈り物によさそうです。 ゴートミルクということで、やぎのミルクを使った石けんなんです。 もちろん洗顔にも使える石けんになっています。 やぎの飼育もされていて…

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

KM-Link株式会社 UV靴除菌器【PEDIC SPORT】 洗いたくても洗えない、けど匂いが気になる、そんなのって生活していると多々あります。そんな時に便利なものを使ってみました。 UV靴除菌器【PEDIC SPORT】です。 マイクみたいな形をしていますが、靴の…

【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ

出雲抹茶専門店桃翆園出雲抹茶ショコラテリーヌ 出雲の抹茶はご存知でしょうか? 高級抹茶なんです。 貴重なものなので希少感があります。 そんな貴重な出雲抹茶をふんだんに使ったこちらの商品、出雲抹茶ショコラテリーヌを頂いてみました。 原材料は、 ホ…

手火山製法 かつを厚削り【100g】

匠創海 手火山製法 かつを厚削り【100g】 高級スーパーでも見かけたことがある、かつを厚削りをいただきました。 見るからに美味しそう。 お酒のおつまみに、子どものおやつにとっても便利に使えそうな商品です。 1袋に100gも入っています。 たっぷり! 賞味…