おれんじorange

人生気ままが一番

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

KM-Link株式会社

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】

 

f:id:milkt:20200316085734j:plain

 

洗いたくても洗えない、けど匂いが気になる、そんなのって生活していると多々あります。そんな時に便利なものを使ってみました。

UV靴除菌器【PEDIC SPORT】です。

 

f:id:milkt:20200316085938j:plain

マイクみたいな形をしていますが、靴の中に差し込んで除菌するガジェット。

 

microUSBで充電するタイプなのでとても使い勝手がいいです。

2時間でフル充電となります。

USBケーブルは付属されていますが、コンセントは付いていませんのでスマホ用の充電器が便利。アンドロイドだと同じものなのでそのまま使えます。

 

f:id:milkt:20200316085955j:plain

 

私は緑色を使っていますが、他にもカラーがあります。

黒・赤・青・シルバーの計5色から選べます。

靴用に使うのであれば、二本あった方が便利ですね。

 

f:id:milkt:20200316090059j:plain

もちろん、靴以外にも使えます。

気になるヘルメットの中とか、鞄とか。

除菌もしてくれるのでウィルスが気になるこの時期に重宝しそうです。

 

f:id:milkt:20200316092811j:plain

充電するとこんな風に光ります。

オンオフのスイッチが一つ付いているだけなので、使い方も簡単。

オンにした状態で10分間ライトをあてると匂いの原因となる菌を除菌してくれます。

 

f:id:milkt:20200316092824j:plain

洗うと乾きにくいスリッパに使ってみました。

匂いはそこまで気になるわけではないけれど、素足で履くので・・・。

手軽に除菌出来て簡単!手放せません。

主人の革靴や私のブーツにも便利です。

もう一つ購入して両足を10分で完了させたいな。

気になる方は公式サイトをちぇっくしてみてくださいね。

 

詳細はこちら