おれんじorange

人生気ままが一番

Lip_Lupinus(リップルピナス) ヒト幹細胞配合のリップグロス感想

株式会社J.THREE

Lip_Lupinus(リップルピナス)

 

f:id:milkt:20191228090342j:plain

 

ルピナスとはお花の名前。

ルピナス花言葉は貪欲。

美しさを貪欲に追い求めるという意味が込められたネーミングだそうです。

素敵。

 

年齢と共に唇の弾力やハリは衰えていきます。

血色も悪くなる一方。

縦シワなんかも気になるお年頃です。

 

そんな不安を解消してくれるのが、リップルピナス。

 

f:id:milkt:20191228090250j:plain

 

次世代美容成分であるヒト幹細胞エキスが配合。

保湿成分として入っていて、唇が滑らかな質感になるものです。

 

これは唇にぬってみてわかったことですが、メントールも配合されています。

さわやかな清涼感が感じられるグロスってとても珍しい。

 

テクスチャーですが、しっかりとしている感じがします。

 

f:id:milkt:20191228090334j:plain

 

粘度がしっかりとあって、唇にフィットしてくれるのでぷるぷるの印象に。

落ちにくさもあるので長持ちしてくれます。

 

f:id:milkt:20191228090322j:plain

 

刷毛はこんな感じ。

ごく一般的なブラシになっています。

 

色の展開は6色。

私は明るい口元が良かったのでグリッターオレンジを使用。

 

f:id:milkt:20191228090313j:plain

f:id:milkt:20191228090259j:plain

グリッタータイプが4色、マットタイプもあって、2色と豊富にそろえられているのも好印象。

唇にのせる量ですが、私はけっこう少ししかのせていません。

それでもとてもきれいに発色しました。

使いやすさ抜群、プックリ感がとても気に入って毎日使っています。

次回は色を変えてリピしたいなと思っています。

 

詳細はこちら